topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新入生歓迎オリエンテーション - 2014.04.03 Thu

お久しぶりです。
14年度入学のみなさん、おめでとうございます。

明日までの新入生歓迎期間、
政研は新入部員の募集をブースを設けておこなっております

場所は第一学舎に向かう法文坂を登り切ったところにある「以文館」という建物付近です。


もちろん1年中新入部員を1年生に限らず部室でも募集しているので、
「明日までに来なければ入部できない」「新入生じゃないと入部できない」
なーんてことはないですが、ぜひこの機会に遊びに来てください!!

「いきなり行くのは恥ずかしいんじゃ!」
って人はメール(kuseiken@gmail.com)を送ってもらっても全然かまいません!

ではではお待ちしております!

三大学交流会 - 2011.09.20 Tue

明日から大学が始まりますね。今日か。
始まってみると分かる90分授業の長さ…辛いだろうな 笑

はてさて。三大行事の一つ。去る9/15、
三大学交流会が行われました。

三大学交流会とは、龍谷・同志社・関大による合同勉強会。
形式は変わっていますが、すっかり毎年の伝統行事となりました。


あれから一週間・・・ - 2011.05.09 Mon

更新するのが遅れましたが・・・



ちょうど一週間前に新歓やりましたーーー。


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!!


新歓 NABE&イモッティ



テンションあがってますなぁ(´∇`)



新歓 その1


Yeah、ナイスカメラ目線


新入生トリオ

最初にカルピスウォーターを頼んだ「カルピストリオ」
打ち解けてくれてよかった~



CIMG0589_convert_20110509004854[1]



とこんなかんじで新歓は無事に終わりました。



このあと、2次会・3次会があり、みんな思い思いの時間をすごしました。



新歓、めっちゃ楽しかった(≧∇≦)(とくに三次会のカラOK)


これからもがんばっていきまっしょい!!!!!!!!


P.S
Nabeさん、これからもなんとかして探し出します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

