topimage

2011-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの部員の実は! - 2011.04.27 Wed


ど~も、あわやさんです。

ついにアクセス数100を超えました(^O^)

こんなかんじで次はアクセス数500突破を目指して更新していきましょー





さて、タイトルにあるように部員の隠された新事実を勝手に紹介していきたいと思います。

今回、新事実が明かされる部員は・・・



イモッティ!!!


oasisやレッドホットチリペッパーズなど洋楽好きなイモッティは
部室に来る時などヘッドフォンを着用してます。

音楽を聴いているときのイモッティはノリノリで自分の世界に入り込んでいます。

そんなイモッティを別世界に連れていくヘッドフォンは一体何者!




疑問に思っていたところ、たまたま私がイモッティ宅に行ったときにCDコンポがあったので、


「めっちゃ良さそうなCDコンポあるやん!高かったやろ¥¥」


とお金のことを聞くという大阪人丸出しの質問をしたら、イモッティいわく


「そんなことないですよ、このヘッドフォンと比べたら大したことないですよ」

ふ~ん





・・・






・・・えっ!

CDコンポが大したものじゃなく、ヘッドフォンのほうがすごい!?

つまり、ヘッドフォンの方が高級品!!!

そう、イモッティがいつも付けているヘッドフォンはかなりのこだわりがあり、
音質がめっちゃいいシロモノであった。

試しに私が着用し、自分のiPodの曲を聞いてみると…


(゜Д゜)


信じられないほど音質が良く、自分のイヤホンでは到底太刀打ちできないものでした。
これはどんな人でも音楽の世界にのめり込ませてくれるいいものでした。

今まで自分のイヤホンで聴いていた曲ってなんだったんだろう(´Д`)=3



さぁ、今回の「あの部員の実は!」はイモッティのヘッドフォンが意外と凄いやつ!!!

ということでした。

シリーズでやるかどうかはわかりませんが、次回もお楽しみに~~


あわやさんしるす

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (60)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。