topimage

2013-02

 - --.--.-- --


近況 - 2013.02.14 Thu

後期日程・センター後期以外は、2月16日が合格発表みたいなので、
その日に「大学受験おつかれさまでした」のタイトルで更新したかったのですが
(もちろん後期日程に懸けている受験生がいるのも重々承知です)


「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

なんていう表示がでたので、
ブログ更新担当としていかがなものかと思い、更新させてもらいました。



「近況」という事で
ざっと振り返ってみます。


1月末まで行われた
秋学期試験は無事に終わり…ませんでした←
やはり生半可な気持ちで臨んではいけないと身をもって知りましたね。


今は政研の「論文集」作成に追われているところです。
「論文の内容は不問」という‘政研らしい’自由な枠組みの中、

僕は秋学期の勉強会で取り上げた「生活保護制度」について
再度調べなおしているところです。

来週にも沖縄旅行………(ベイスターズのキャンプ地を訪れる)ので
それまでには出来る限りのことをやりたいなと思っています。



以上、誰得な近況報告でした!

では、また次の更新でお会いしましょう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

