topimage

2017-11

 - --.--.-- --


暇つ武士語 - 2011.06.10 Fri

お久方ぶりでござる。なべでござる。



久方ぶりに日記に来てみらば、噂に拝聴するであるとおり、
日記は村松に荒らされてござったようであった。ことわりにはずれておる笑。



されば、近申す織田殿炭火焼肉堪能飲食会がござると云ふに、
こが大雨でござる。誠に雨士は、何奴でござろうか。
雨、やむこであるとをば祈りんす。


武士語変換 by http://monjiro.net/






(お久しぶりです。ナベです。)



(久しぶりにブログに来てみれば、噂に聞くとおり、
ブログは村松に荒らされていたようです。けしからん笑。)



(そういえば、近いうちにバーベキューがあるというのに、
この大雨です。ほんとに雨男は誰なんでしょうか。
雨がやむことを祈ります。)


== ここまで ==







バーベキュー=織田殿炭火焼肉堪能飲食会


この変換 大爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ

信長なにやってんすか(-o-;)




おわり。

暇つ武士語でした。すいませんでした。 



Nabe



※ちなみに松村は村松なので。

● COMMENT ●

ナベ様何やってるんですか笑笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuseiken.blog55.fc2.com/tb.php/30-71f542f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道州制 «  | BLOG TOP |  » 学研新歓

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

