topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合宿だぁーーーー! - 2011.09.14 Wed

夏だ、海だ、うちなーだぁーーー!

アロハ~、あわやさんです。

今年の合宿はうちなーです(≧∇≦)
*うちなーは沖縄の方言で「沖縄」を意味するそうです。

政治学研究部はいろんな場所で合宿を行いますが、2・3年に一度は東京に国会議事堂の見学に行きます。

今回は私たちの部の初となる沖縄合宿です!!!

沖縄に到着したときはカラカラした天気だと思っていましたが、
予想以上に蒸し暑かったです。

沖縄と言えばやっぱり・・・「海」「青空」でしょう!!!

下の写真は万座毛で海がとてもきれいできれいで、「何もいえねぇ」でした。

万座毛



移動はレンタカーで、みんなでワイワイ楽しみながら沖縄を満喫しました。

首里城
↑↑↑
これは首里城で行った時の写真です^^


海で泳いだり、ちゅらうみ水族館に行ったり、夜は宴会をしたりと沖縄を楽しみました!



最後に…

ぼーいずびぃあんびしゃす

少年よ、大志を抱け

あわやさんしるす

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuseiken.blog55.fc2.com/tb.php/44-e7ceaeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三大学交流会 «  | BLOG TOP |  » ある夏休みの一日

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

