topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとりのある生活 - 2012.04.18 Wed

エンゲル係数と体脂肪率高め、政策2回のマッツです。


過日、我らが政策創造学部の1回生が新入部員として来てくれました!
すでにブログでも言及されている法学部の1回生ともども、もう僕のイジり方を心得ており、本当に新入部員かどうかわからないぐらい政研に溶け込んでいるようです。嬉しいやら悲しいやら・・・

政研は部員をEveryday、ボシューチュウです。
新歓ラッシュに出遅れた!という方、実は興味あったという方、政治(学)ようわからんけどこの機会にやりたい方、大富豪をしたい方、モノポリーをしたい方、大富豪について研究したい方、7渡しの脅威について研究したい方、8切りの有用性について研究したい方は是非とも政研部室へ遊びに来てください。
上がることよりもいかにして革命を起こすかを美徳とする男達がお待ちしております。


1回生は実質必修の授業が多く、また政策は時間割も詰まりやすいので、いろいろなことがあると慣れないうちは知らず知らずのうちに無理をしがちですが、どうか無理をせず、ゆとりを持った生活を心がけてください。
ちなみに僕は特にそうなろうと思ったことはないのですが、何故かお腹まわりにゆとりがあります。

● COMMENT ●

政研の今年度部員が盛況で何よりです♪
追記)GWには阪急利用しますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuseiken.blog55.fc2.com/tb.php/67-843cd8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この頃 «  | BLOG TOP |  » 春の声

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。