topimage

2017-11

 - --.--.-- --


まぁまた近況報告で - 2013.03.11 Mon

ブログ更新担当は事実上僕一人とはいえ
みなさん自由に更新していただいて結構なんですよ?

と、かる~~~くフリを入れておきます。



おひさしぶりです。

みなさんこのページを閲覧されているということは
多少なりともこの部に興味があるものだと思っています。

「政研ってどんな部活?」
「どんなことするの?」
「…etc」

っていうのはホームページと
過去に僕が更新した記事をザァーーと眺めてもらえればわかると思います。
…(職務放棄ではないですよ。また3月末までにしっかり書きます。)


大学は今春休みです。
となると
近況報告…ぐらいしかネタがないですよね。


2週間ちょい前まで沖縄に行っていたのに
懲りずに福岡まで行ってきました。すべてはベイスターズを見るため。

PM2.5やら黄砂やらが騒がれている九州地方ですが
まぁマスクしている人はほとんどいなかったです。

目新しいことと言えば、それぐらいですね(ええっそれだけかよっw←)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuseiken.blog55.fc2.com/tb.php/77-cc75d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新率あげていきましょう。 «  | BLOG TOP |  » 近況

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

