topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/20 - 2014.03.20 Thu

更新がかなり滞っていましたが、今年度も更新していきます。
よろしくお願いします。

春も終わりを告げ… - 2013.04.15 Mon

ってのはさすがに早いですかね。政治学研究部2回のこにたんです。

しかしまぁ今日の大阪は暑かったですね。

政治学研究部の部室には入部希望者(ってことでよいのでしょうか?)
が昼休みを中心に多く訪れるようになりました。

政治学に少しでも興味のあるあなた!プロ野球好きなあたなも!
是非部室を一度訪れてください。

いわゆる新歓期間は終了しましたが、
政治学研究部は新入部員さん(2回生以上もコミ!!)いつでもウェルコメです!!←


ではではー!

2週目を翌日に控えて。 - 2013.04.07 Sun

4月の2週目から始まる大学が多い中、
関西大学は4月の1週目からふつーに始業します。

よって明日は2週目になるわけですね。
…とまぁ中身のないことを書いています。

「部室を空けないように」(入部希望者に対応できるように)
との連絡があったので土曜日も昼休み待機してたら…

誰も来ないじゃないですか

…。

新歓終了? - 2013.04.04 Thu

新3回生、マッツです。
そう言えば、僕がこう呼ばれるようになったきっかけの一つである某チェーン店では、近々牛めし250円キャンペーンが行われるようです。
嬉しすぎて何も手につきません。

オリエンテーションの期間が終わり、明日からいよいよ授業が始まります。
僕は何と3回生なのに1限の授業からスタートです。望んで入れた授業ではありますが、朝が毎日辛いなぁ…と正直思ってしまいます。

明日からはブースを出しての勧誘は行われませんが、政研はいつでもいつまでも新入生ウェルカムです!
ただし、明日は合同セレモニー(前記事参照)等に人員が割かれ、部室に部員がいないことが予想されるので、話を聞いてみたい方、遊びに来たい方は申し訳ないですが次の月曜以降にお越しになった方が確実かと思います。
HPに記載のアドレスにメールを送っていただければ、部員がいそうな時間をお教えすることや、いろいろな相談にも乗ることもできると思いますので、そちらもあわせてご利用下さい。


そう言えば合同セレモニーでの学術研究会の出し物ですが、こんな記事を見つけました。

【関西大学】学生の味方!学術戦隊ガッケンジャーとは!!?
http://matome.naver.jp/odai/2136497676984875701

なんだかよくわからないですが見に行っても損はしないのではないでしょうか。
是非ともこちらにも足を運んでいただけたらと思います。

さ、がんばっていきましょう。

オリエンテーション最終日! - 2013.04.04 Thu

お久しぶりです。昔更新担当になった気がしないでもない新3回生のマッツです。

なにやら桜が散るかもしれないみたいなことが言われてましたが、電車の中から見てる限りはまだもうちょっと大丈夫そうですね。

ブースを出しての新歓は今日が最後となります。
しかし、オリエンテーション期間終了後もいつまでも政治学研究部は部員を募集しています!
サークルガイド(図書館前で新入生向けに配布しています。数量限定なのでお早めに)やビラを見ていて少しでも興味を持った方、気軽にブースや部室に遊びに来てください!
過去の記事でも書きましたが我が部は部室に行ったが最後、入部を強制されるといったことは一切しませんしありません。むしろいろんな団体を見た方がいいとアドバイスします(笑)

明日お昼には我が部も加盟している学術研究会をはじめ、体育会、文化会と独立パート(関西大学放送研究会、通称KBCなど)合同で行う「合同セレモニー」も行われます。
なにやら今年の学術研究会の出しものは相当気合いの入ったものらしいので、お時間があればぜひそちらもご覧ください!

では、ブース・部室でお待ちしています!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

政研公式ホームページ

プロフィール

政研の部員

Author:政研の部員
関西大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (59)
イベント (3)
勉強会感想 (12)

アクセスカウンター

いらっしゃいませ!

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。